2010年02月11日

今でこそインターネットを使って1日(1か月ではありません)で10万円を

今でこそインターネットを使って1日(1か月ではありません)で10万円を

ネット副業講座「マツモトヒデキ」
はじめまして。
ネット副業講座「マツモトヒデキ」塾長の松本秀樹です。

今でこそインターネットを使って
1日(1か月ではありません)で10万円を
稼ぐことができるようになりましたが、
当時は苦労の連続でした。

私は2007年9月からネットビジネスを始めましたが、
それまでは、工事現場で作業員として働いていました。

その為、上手い文章なんて書けるはずがありません。
(漢字を思い出すのもやっとでした。)

パソコンなんて使えるはずがありません。
(生きる為に必要ないものと思っていました。)

そんな私ですから、始めた当初は本当に0からのスタートでした。
“ネットで稼ぐ”と決意してから、ありとあらゆることに取り組みました。

あなたも、こんな方法を聞かれたことがありませんか?

情報起業、情報教材アフィリエイト、物販アフィリエイト、携帯アフィリエイト、
PPCアフィリエイト、オークション、ドロップシッピング、せどり、ポイントサイト、
アドセンス、アソシエイト・・・

恥ずかしい話ではありますが、当時の私はこれらのほぼ全てに挑戦しました。
そして、ほぼ全てに挫折したのです。

唯一の財産は、ネットビジネスにおける人脈が急速に広がったということです。

しかし、そのネットビジネス実践者や有名人まで、口を揃えて言われること。
それは・・



私も全くの同意見です。
なぜだと思いますか?

かなり簡潔に述べると、先ほどお話した様々な「ネットで稼ぐ方法」は・・


のいずれか、もしくは両方だからです。

インターネットの世界ですから、
中には粗悪なノウハウ商品やサービスも混在しています。

しかし、理論上は「稼ぎ」に直結する素晴らしいノウハウも確実に存在しているのです。
でも、そのノウハウは・・


という問題点を抱えているため、大半の人が挫折してしまうわけですね。
私もそうでしたから、挫折する人の気持ちが痛いほどよく分かります。

やがて、2009年頃から、ネットで稼げない人の悩みを頻繁に聞くようになりました。
人は面白いもので、悩みを聞けば聞くほど「その悩みを解決したい」という
気持ちに変わっていきます。

私も例外ではありませんでした。

何とか「月収5万円以上を望む人のお役に立てないか?」

いつの間にか、毎晩これを考えるようになっていました。
アイデアが浮かんでは消え、消えては浮かび、
約1年間かけて、やっと理想的な「形」が完成したのです。

さらに、モニターを募集して、初心者でも本当に稼げるのか?
という疑問に答えるために、テストを繰り返しました。

おめでとうございます!
あなたは、以下の3つの条件さえクリアできれば、
“ネット副業講座「マツモトヒデキ」”で成功できる可能性が非常に高いです。ネット副業講座「マツモトヒデキ」
posted by 月収5 at 07:17 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
アフィリエイトの中で最も難易度が低い種類のアフィリエイトで月収5万円以上
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。